[お茶日記]おまけ


   

   ホテルに帰ってきて今日、石渡紅茶で買ってきた
   マーガレッツホープ茶園のダージリンセカンドフラッシュ'05を入れました。
   さっぱりしてて美味しいです。
   ダージリンはファーストフラッシュしか普段のまないのですが*1茶園によってやっぱり違いますね。
   といっても普段あんまり飲んでないので
   渋味の違いくらいしかわかりませんけど;


   本当はTちゃんが教えてくれた、くるみやのシフォンケーキを
   買って一緒にと思って用意したんですけど残念ながら調べてた場所の
   くるみやさんがなくなっちゃってて買えませんでした;
   残念だなぁ。


   というわけで一人でアンガールズのコント見ながら紅茶飲んでます。笑

   アンガールズのホストなら行ってみたいですね。1時間くらい限定で。



   アンガールズの田中さんて紅茶好きなんですよね。
   確か家賃より高いティーポットもってましたよね。

   そういえばティーポット探してるんですけど
   マリアージュフレールのポット使いやすいのかな?
   オススメのティーポットしってる人は是非教えていだだきたいです。

*1:というかダージリンはあんまり飲まないのですが