ギフトさんワンマン


   やっぱり行く方向です。それにしてもシャッフル。。。
   取り合えずチケだけはAさちゃんにお願いしたので
   行きます!!
   10月はアヤビエさんのライブに行けないので悲しいですね。
   アヤビエさんに通いだす前は2ヶ月に1回の遠征が
   当たり前で、1ヶ月に2回ライブがあることなんて
   もの凄く特別だったのに、今では1ヶ月に1回アヤビエさんの
   ライブがないのが不思議なくらいになっている自分に
   びっくりです。
   アヤビエさんのライブは本当に楽しい。
   今からワンマンツアーが楽しみです。
   有給取れるのかわかりませんが、ファイナルも行きたいです。
   大阪はやっぱり難しそうなので、諦めようかと思っていますが。。。
   4箇所は行きたいです。
   なんだかその後もツアー決まってるみたいですし
   楽しみです。