限定なのに。。。


   GURUGURUの通信販売で葵くんが9月限定と
   言っていたアー写が販売されていましたよ。。。
   地方のライブに参加できない方たちには朗報なのかしら
   と思って、書いてみました。
   Tちゃんが新しいアー写は2種類だったと教えてくれたときに
   良かった、毎回6種類ではないんだと安心したのに
   結局6種類になりましたよね。
   あと、前のも入れたら結果7種類なのかな?
   私は、あまりアー写とか集める人ではなかったんですけど
   なぜかアヤビエさんのは毎回買ってます。
   通いだしてからのものだけですけど。。。
   そして、早く冬のツアーのインストの予定が
   発表にならないものかと思います。
   絶対ありますよね。。。
   でも、アヤビエさんの場合、ツアーの前にまた音源発売
   とかいきなりありそうでどうなんでしょうね。。。
   せっかく地方に行くのですから、日程が合えば
   インストも参加したいですし。
   うまく参加できるような日程でインストあるといいんですけどね。
   とりあえず、仙台、名古屋行けたらいいな。