重大発表


    なんなんでしょうね。ドラム加入であっていただきたい。
    なんだか、色々嫌な世の中です。

    次、アヤビエさんのライブ見れるのは11月20日なんだなと
    思うと、遠いです。。。
    まだ2ヶ月近くある。
    こんなにライブが待ち遠しいのって珍しいことです。
    来月は、BPNのイベントにも参加する方向なので
    インテツさんにはなにかとお会いできる機会が
    ありそうなんですけど、やっぱりライブで見たいと
    思います。出待ちが出来なくなりつつあるので
    インストはインストでお話できる貴重な場として
    楽しみなんですけどね。
    後、アヤビエさんのライブはAちゃんとかTちゃんとか*1
    チームアヤビエさん皆さんいい人なので楽しいんです。
    できれば今のままでいて欲しいです。


    シンクロの時といい常連さんには恵まれます。
    皆、いい人。
    シンクロももう少し頑張って通いたかったなと
    今更ながらに思うのですが、もう遅いですよね。
    私の中で1日復活のあり得ないバンドランキングNo,1です。
    こうへいさんも事故で3ヶ月の重症ということですが
    大丈夫なんでしょうか?
    公演延期ということは、ギターは弾けるのかな?
    がんばって鶴を折っているAさちゃんたちが素敵だなと
    思います。頑張ってください!!こうへいさんもAさちゃんたちも。

*1:Tちゃんのコスとか