さて。


    仙台のインストはライブの前日19日の19時から
    なんですね。
    どうしましょう。
    どなたかインスト参加予定の方いますか?
    行きたいけど、19日は新潟でギフトの
    ライブの予定だったんですよね。。。
    だれかお友達が行くならアヤビエさんのインストに
    行きた気もします。
    でも、時間帯はギフトさんライブに行った方が
    なにかと便利なんですよね。
    一人での時間つぶしが大変なので。
    


    でも、仙台インスト行かなかったら11月は
    アヤビエさんインストなしなんですよね。
    どうしよう。どうしよう。