結局。


   行こうか迷う以前の問題に仕事の休みを
   貰うことができなかったので、ギフトのワンマンは
   行けなくなりました。
   

   何方かチケットいりませんか?


   整番は悪いそうなので、金額は交渉で。笑
   前シャッフルなんて腑に落ちないわけですが
   取り合えず、行きたいなと思っている方は
   ご一報下さい。


   と、いうことで11月のギフト新潟は行く方向で
   考えます。よく思い出してみたら11月はサードステージの
   インストがあった。とはいってもライブみたいなので
   普通のインストとは違うわけですが。。。
   11月は土曜日ちゃんとお休みもらえたらいいな。
   ギフトも案外、見たくて見れないバンドだったりします。
   タイミングが悪い。笑
   アヤビエさんというかインテツさんに必死すぎて
   なかなか行けないんですよね。
   
   
   29日にお休みもらえなかった代わりに22日に
   お休みを貰ったのでシニビの日は前日から
   東京に行きます。