ほりでーなごや


    今日は勇さんセッションでした。
    お昼前に北陸を出発して、車で名古屋に
    向かいました。
    名古屋についてからは、お買い物。
    私も、BPNで来週のイベント用にお買い物
    予定だったのですが、Aゆみさんが欲しいものが
    見つかったとのことで、イベント券を頂きました。
    天むすも食べれたし、カフェ・ド・フォションにも
    いけたし、凄く名古屋を満喫した感じでした。
    そういえば、ヴィヴィアンものぞいたんですけど
    やっぱりラヴジャケが可愛いです。
    値段が5万以下で安さに驚き。。。
    さすがライセンス。
    でも、今期の新作は可愛くないんですよね。。。
    カーデとかは可愛いものもありましたけれど。
    可愛くても今は買えないので、嬉しいんだか
    悲しいんだか微妙な感じでした。

    ライブハウスには7時半頃について、入ろうかなと
    うろうろしていたらEちゃん発見!
    いることは聞いていたので近寄っていったら
    横にいるのTちんでした。
    素で最初気づかなかったです。。。ごめん。
    なんだか、色々懐かしい人に会った日でした。
    シンクロのときのシノブさんのファンの人とか
    北陸で昔、麻酔見てたときの知り合いとか。
    

    会場に入ったらAちゃんがいて楽しかったです☆
    三狼さんに萌えすぎです。笑
    

    時間が押していたので、しばらくまったりしていたら
    勇さんが通っていきました。
    凄く感激した。昔のままでした。
    本当に今日来て良かったと思いました。


    今日はAちゃんのおかげで激下の最前で見ることができました。
幕があいて、一人一人メンバーが登場して
    勇様が昔のままで凄く嬉しくて思い切り咲きました。
    そして、勇さんの後になんと姫が!!
    HIZAKIくん。出るのは知ってたんですけど
    まさか勇さんと同じバンドだったとは知らなくて
    こんな近くで姫を見たのは初めてだったんですけど
    本当に可愛い。場所的に姫しか見えないときとかあったので
    一生懸命姫を見てしまいましたよ。
    もうAちゃんありがとう!!と本当に叫びたかった。笑
    

    焔で勇さんのウサギダンスも見れましたし、センターで
    ピック投げる姿も見れましたし。相変わらずピックなめてたし。
    もう満足でした。凄く楽しそうにライブをしていて
    最後とか、私は見たことないくらいの笑顔でしたし。
    今日、仕事が休めるかわからなくて迷ってたんですけど
    本当に来て良かったです。

    ライブの後、風来坊に行きました。
    手羽先美味しかったです♪
    私は山ちゃんの方がすきかもしれません。
    来週も名古屋なんですけど、AちゃんやAさちゃんたちと
    ご飯を食べに行く予定なので楽しみです。
    


    高速がすいていたらしく、帰りは2時間くらいで
    北陸に到着しました。
    そこから、自分の車に乗り換えて家に着いたのが
    3時でした。
    案外近く感じてびっくりです。
    帰りの車の中で色々また語りました。
    勉強になります。良いスタさんが増えるといいです。


    来週はインテツさんです。またまた楽しみです。
    また一週間頑張ろう。