お薬凄い。


   顎関節症と診断されたので、昨日マウスピースを取りに
   お隣の歯医者に行ったんですが、館内の病院とか薬局を
   一回りしましたよ。
   歯医者(マウスピース)→薬局(処方箋持参)→整形外科(レーザー)
   と忙しかったです。
   昨日1日マウスピースをして寝ましたが、凄く小さい
   マウスピースだったので多少の違和感だけで
   そこまで辛くはありませんでした。鎮痛剤等も手伝って
   痛みも弱まっているので、ご飯が食べられます。
   もう、かみ合わせるだけで痛くてご飯食べるのが
   辛かったので、一安心でした。
   医療費がもの凄く高いことには困っていますが
   早く治ってくれるなら仕方ないですよね。
   早く治って欲しいです。