今日もまた。


    朝起きて一番にしたことが昔の携帯から三狼さんの
    画像をさがしてAちゃんに送るということでした。笑
    チーム三狼あつい。
    残念ながらワンマンには行けないんですけど
    私の分までAちゃんが楽しんでくれることを祈ってます。笑
    その前にシニビですよね。三狼さんももちろん楽しみですが
    アヤビエ以外でステージにたつ姿をまだ見たことがないので
    他にも色々楽しみです。
    今月は一週間が長く感じる月です。
    23日が遠い。。。
    今週末は添乗が入ったので、来週代休もらえないものかと
    ちょっと期待してたりするのですが。
    贅沢を言うと来週無理なら24日だと嬉しいんですけど。
    どうにかならないものでしょうかね。
    遠征から帰ってきてそのまま仕事に行くのって本当に
    辛いんですよ。。。
    11月とかそれが2回もあるんですけど、自分大丈夫なのか
    本当に心配。
    12月のツアーの残りまで体力があまってるのか謎です。