もうすぐ終わる。

    もうすぐ定時です。今日は定時になったらすばやく帰ろうと
    思っています。
    さっき、Aちゃんから電話がきましたよ☆
    仕事中なのに普通に電話してました。笑
    今週は皆さんタイミングがいいんです。
    昨日も、Kくんからの電話もメールも丁度人が
    いないときだったし、きょんちゃんが来たのも
    人がいないときで、色々話せたし皆素敵です♪
    本当は駄目だけど、お昼休憩もなく9時間も
    働いているんだから、たまには息抜きしたくなります。
    それが、この日記をかくことだったりしたんですけどね。
    不満を言い出したらきりがないのでできる限り
    頑張って、できる限り息抜きしようと思います。
    

    今日は、仕事が終わったら髪を染めに行ってきます。
    おばあちゃんの家が床屋さんなので、叔母さんに
    お願いして染めてもらうんです♪
    いつも担当してくれている美容師さんがいるんですけど
    お店は私が仕事が終わる時間には閉まってしまっているので
    遠征や添乗が週末にかたまるとなかなか行けないんですよ。
    今回は前髪を短くする程度のカットしかしないつもりなので
    叔母さんにお願いしました。
    前髪ぱっつんにしたいです。


    A様!!
    王子のためにロリィタですよ!!笑