凹む

     今日の朝、来月の土曜日でお休みが欲しい日を社長に
     お願いしに行ったら5日は人が足りないから無理だと
     言われました。


     本当に凹む。。。


     アヤビエさんのライブ行きたかったです。。。
     添乗の予定が大幅に変わることがあればお休み
     くれるそうですが、たぶん無理です。
     行きたかったな。1部も2部も入る予定だったのに。。。
     
  
     11月はまだ他に2箇所ツアーがあるのでなんとか
     持ちこたえていますけれども。。。


     あっ。因みにギフトの新潟の日はお休みでした。
     若干、アヤビエさんのインストと迷っている自分も
     いるんですけど、いろんなことを総合すると
     やっぱりギフトに行こうと思います。
     チーム三狼(`・ω・´)ノ
     ワンマン行けないのもけっこう凹んだので
     新潟は必ず行きます。
     バスのチケットもそろそろ発売です。
     Aちゃんの分も取っておこうと思います。
     
     ア ヤ ビ エ も き て ね > A 様

     ↑という気持ちをこめて。笑


     こういうときキャンセルとか自由自在だから
     この仕事が役にたちます☆


     そして今日はAちゃんのお誕生日です。
     おめでとうヽ(´∀`*)ノシ