あと5日♪


     そして5日いけなくなった反動で
     23日が楽しみで楽しみでしかたないわけですが
     お手紙書かなくちゃ。
     差し入れ何にしようかも迷います。
     あっ。お友達の皆様には抹茶のチーズケーキを
     作って持っていく予定です☆
     貰ってやってください。。。

     マリアージュ・フレールにも行きたいのですが
     なんだかこの分だと土曜日に行くのは難しそうです;
     誰か日曜日に一緒にお茶してくれるお友達さん
     いませんか?
     Aやはさんはお仕事だと思うので日曜日は
     無理だろうし。。。
     でも、あのお店に一人でお茶をしに行くのが
     どうしてもできないんですよね。。。
     

     最悪、お茶だけ買ってこよう。そうしよう。


     もう、お気に入りのグランアールグレイがなくなって
     しまって、毎日寂しいので、買ってこないと。
     なにか新しい紅茶も開拓したいですし。
     美味しい紅茶を仕入れてきて、Gさんを呼んで
     藤井家でアフタヌーンティーしないと。
     サンニコラのチョコレートとケーキがまた最近
     気になるので、沢山買い込んで試食会したいと思います。
     だんだん、ばんぎゃるの内容から遠ざかっていますけれども。
     

    
     やっぱりライブのこととお茶とお菓子のことを
     考えているときが一番楽しいです。
     今日はかなりお休み取れなくて凹みましたが
     行く予定のライブはまだあるので、それを励みに
     頑張ります。