むー。

   実は、東京出発が明後日なことに若干慌ててます。
   明日、準備しなくちゃいけないことが沢山ありすぎて
   かるく徹夜になりそうな気がしていました。
   

   わーわー。


   でも、自らがやろうと決めたことなので頑張ります。


   今日、飲み会なんですけど、飲みに行っている場合では
   ないのかもしれません。。。
   日にち失敗してしまいました。。。
   やっぱり今週のあたまにしておけばよかったです。


   
   旅行シーズンだというのに、お店のカウンターが暇で
   なんだかなーという感じになっています。
   その他はそれなりに忙しいんですよ。
   なのにカウンターがそれほど忙しくなくて。。。
   私の対応がなれてきて仕事が速くなったというのも
   理由の一つなので、それは良しとしますが
   どこにミスがかくれているのかわからない仕事なので
   今後も気をつけようと思います。

   そして、昨日はミスが目立つ1日だったので
   今日からまた気をつけたいと思います。