長電話。


    夜はAちゃんと三狼さん話で盛り上がって
    それからTちゃんとアヤビエ話で盛り上がって
    楽しい時間でした。
    Aちゃんは本当に三狼さんが好きなんだなと。
    Aちゃんとは三狼さんといいインテツさんといい
    好きな人の趣味が合うので話していても楽しいし
    一緒にライブを見るのも凄く楽しみです。
    新潟が一層楽しみになったわけですが
    欲を言えば翌日の仙台も一緒にインテツさんを
    みたいです(´・ω・`)


    Tちゃんは夜遅くに思い立って電話したんですけど
    3時間も付き合ってもらいました。
    実は、こんなに長く電話したの初めてでした。
    涼平さんが必死で面白かったです。
    後、ヴィヴィアンについて熱く語ったり。
    アヤビエさんのツアー楽しみで仕方がないです。
    グルメツアーですよ♪
    限定の牛タン丼は伊達の牛タンでした。
    限定品なのに値段が480円とかびっくりです。
    どこで食べても大体美味しいので
    どこでもいいんですけど、絶対食べたいですね。
    あとは長野がお蕎麦で名古屋が手羽先ですかね。
    もちろんライブが一番の楽しみですけど
    なかなか会えないお友達さんとご飯を食べに行くのも
    とっても楽しみです。


    あとは体がもつかの問題です。
    頑張ろう。。。



    あっ。また振り教えて下さい。月請いは覚えたよ!>Aちゃん