なんでかなぁ。


    最近、会社の人の態度がどうしても気に入らないというか
    小さなことでイライラしてしまいます。
    旅行業にとっては忙しい時期なので営業の人は
    お休みがほとんどない状態で平日はデスクワーク+営業で
    一日中駆け回って、週末は添乗に出て、代休も
    平日なので携帯にお客さんから連絡が入って
    結局仕事をするという状態なんです。
    だから、営業の人達は当然のごとく疲れていて気が立っています。
    それと同時に内勤の人は、営業が忙しすぎて追いつかない
    雑用をやらされて、ただでさえ忙しいのに
    残業が増えて、しかも、ほとんどの内勤は主婦なので
    土日ももちろん休めず疲れがたまり機嫌が悪い。 
    そして、内勤の主婦以外は遊ぶために仕事をしているのに
    忙しいからと、希望の日にお休みが貰えず、しかも
    営業に週末休みがあるだけいいじゃないか。贅沢だと
    いやみを言われる毎日です。
    

    ものすごい悪循環


  
    確かに、お休みがあるだけましなのかもしれませんが
    楽しみのためにがまんしていることだってあるのに
    毎日毎日いやみ言われて、だんだん耐えられなくなってきました。
    そのうちキレます。きっと。
    早くシーズン終わって欲しいです。




    はやくライブに行きたい。
    インテツさんに会いたい。
    お友達さんに会いたい。
    


    もうすぐというかすでにキレてる感じです。