ご冥福をお祈りします。


    お父さんの叔母さんにあたる人が亡くなったので
    今日は社長にシフトを変わってもらって急遽お葬式に
    参加してきました。本家の人間ということで
    参加するようにといわれて参加したわけですが
    最後のお別れで顔をみたら、私が知っているおばさんでは
    なくて、きれいな顔だったんですけど、おばあちゃんに
    なったって感じでした。元々おじいちゃんの妹さんに
    あたるのでおばあちゃんはおばあちゃんなんですけど
    長い間お会いしてなかったので髪の色や表情が
    違って見えました。
    でも本当にきれいな顔をしていました。
    天国でおじいちゃんと会えてるといいなと思います。