明日から活動開始

     涼平さんの日記が遠足の前の晩眠れない小学生の
     ようなストレート過ぎる日記で微笑ましく思いました。
     今日、ツアー初日参加される皆様頑張って下さい。
     もちろんメンバーさんも!

     発表がいささか気になります。
     誰か暇があったら教えて下さい_(._.)_


     好きなことを仕事にして嫌いになるのが怖くて
     諦めた人なので、時々メンバーさんが忙しそうに
     見えるときは、音楽活動が嫌になっているのでは
     と心配になるときがあります。
     アヤビエさんに限りなんですけどね。
     でも、涼平さんの日記見ると本当に音楽が好きで
     自分のしていることに自信を持っていて
     凄いなぁと思いました。



     なんだか涼平さんを凄く尊敬してしまった。。。