ギフト@新潟Z-1

    新潟初上陸でした。バスの降り場が若干駅から
    離れていて、何処に行けばいいのか解らず
    おろおろしてしまいましたがなんとかAさちゃんと
    連絡が取れたのでロイホ前に移動しました。
 
    

    ロイホが満席だったので駅内のお蕎麦屋さんへ
    いってご飯を食べてから結局ロイホに行って
    デザート食べました☆



    ライブ開場直前にA音ちゃんに会ったりして
    今日は整番が遅かったので外での待ち時間が
    長くて、寒さに凍えていました。



    そして開演。。。
    レポ出来ないので感想。。。

  <ケルト


    Aちゃんと見てたんですけど、ヴォーカルさんが
    葵くんコスをしたら似合いそうだねといわれて
    納得。笑
    荷物を持ってたので棒立ち状態だったんですけど
    楽しかったです。


  <ハート>


    ののくんの髪色に若干びっくりしつつ、地元の
    知り合いに似てるなー。やっぱり似てるなーと
    思いながら見てました。



  <ギフト>


    三狼さんヽ(´∀`*)ノ
    今日は激下最前でAちゃんと並んでみました。
 
    チーム三狼。


    最初からデリケで三狼さんが素敵でした。
    日に日に三狼さんのジャンプ力が強くなるのには
    驚きです。笑

    ライブ自体は短かったんですけど
    Aちゃんと二人でハート作ったりして本当に
    楽しかったです。
    行ってよかった。


    ただ、最後の最後でAちゃんに起こったアクシデントに
    びっくりでした。
    あのときの三狼さんの対応は本当にかっこよかった。
    Aちゃんには伝えましたが、彼は本当に男前です。



    ギフト見てからすぐ外に出ました。
    Aちゃんたちはホテルに一度戻ったので
    Aさちゃんと二人でまた凍えながら待ちました。
    物販のことでギフトスタッフさんに迷惑かけてしまったみたいで
    本当に申し訳なかったです。。。



    出待ちは、私に気づいたとたん三狼さんが
    
    さぶ>今日近いよね!


    って。笑
    近いようでバスで4時間半くらいなので名古屋とかと
    実はあんまり変わらないんですよ。
    しかも、明日仙台に行くことばれてた。笑
    

    さぶ>明日・・・。ニヤリ
       いや、明後日の仙台来るよね?


    私>明後日は平日だから無理ですよ。。。ニヤリ



    みたいな会話してました。


    あとはAちゃんのことをしきりに気にしてました。
    ずっとAちゃん何処にいるの?大丈夫?って
    聞いてきて、Aちゃん愛されてるなぁと思いました。




    最近、アヤビエさんで出待ちがないので
    こんなに出待ちでメンバーさんとお話したのが
    久しぶりでなんだか変な気分でした。
    この後も薄着で寒い上に凄く眠そうなのに
    遅くまで出待ちしてくれて、三狼さん優しいなと思いました。
    

    明日のアヤビエ見に行くかもとのことだったので
    また明日とかいってギフト号お見送りしました。
    今日でギフトの三狼さんを見るのは最後で
    悲しいなと思ったりしたんですけど
    また明日といって別れたのでなんだかまた会える気が
    して、嬉しかったです。




    それから、AちゃんとYさんがホテルに遊びに来てくれて
    AさちゃんとAちゃんとYさんと4人で少し飲んだりしました。
    色々話せて楽しかったです。



    明日はインテツさんですよ。
    すごくすごく楽しみです。