アヤビエ@仙台Hook

     Aさちゃんとばいばいして、ギフトガール2人と
     一緒に仙台へ行きました。
    

     4時間長いなとか思ってたんですけど、爆睡していたため
     コンタクトを入れるまもなく仙台に到着でした。


     ギフトガールと別れたくらいにTちゃんが仙台に
     到着したとのことだったので合流させてもらって
     その後チームアヤビエさんたちとも合流。
     Tちゃん、Mいさん、Sさん、Mきさん、Rさん私という
     メンバーで牛タン食べに行きました☆
     美味しかったです。


     でも、前回に引き続き、ご飯が多くて食べきれない。。。
     ご飯の小とか作って欲しいなと思ったりしました。
     残してごめんなさい。



     ゲームセンターでシナモンに必死になって
     Tちゃんのプリキュアにも必死になって
     楽しかったです。
     最近、遠征すると毎回シナモンが1匹増えます。笑


     Aちゃんが仙台に着いて合流してから
     会場へ。
     しばらくしたら開場。。。



     今日は凄くいい場所で見ることが出来ました。
     最前のセンターって今までアヤビエでは入ったこと
     なくて、すごく新鮮でした。
     インテツさんに咲いたら葵くん囲んでるみたいになって
     申し訳なかったです。ごめんなさい。


     ライブ自体は30分ほど押しました。
     ケンゾさんのトイレ待ちとマロン君が逃げたので
     捕獲に手間取ったそうです。
     後ろにいるAちゃんと36ラブとかやってて楽しかったです。
     メンバーの楽屋モニターに映っていたらしいですけど。笑
     見られてないことを願います。
     キャパをこえていると聞いてましたけど
     2柵の前とか余裕があったように思いました。
     
     でも、押しは本当に凄くて、現在おなかのあたり
     一体が内出血してます。
     あんまり痣とか出来ない人なんですけど
     今日は凄かったみたいです。
     楽しかったので全然いいんですけどね。


     今日も新曲中心のセトリでした。
     メタモルやらないと思ったらやったので
     きっと36様が来ているに違いないと思ったんですけど
     間に合わなかったみたいですね。。。


     聞きたかったカオスも聴けたし、合鍵も凄く素敵でした。
     メンバーコールなぜかケンゾさんだけ2回してました。
     初めて聴くメンバーコール曲でした。


     3月25日にまた仙台でライブだそうです。
     今度はジャンクボックスですって。
     土曜日だし、いけそうです。


   
     アンコールで出てきたときにトークの時間を
     沢山とっていました。


     まず、ケンゾさんはHGのFu-仙台版をして
     その後インテツさんが

     てつ>今日暑いねー。でも、こんなに熱いのは
        みんなたけひとの歌を待ってるからなんだよねー。
        たけひと、あとは任せた。

     って言ってたけひとさんにマイクを渡しました。
     インテツさん振りがうまくなっていってますよね。笑


     そして、たけぴのずんだ餅の歌を歌う時間が
     やってきて、最初センターで歌ってたんですけど
     
     たけぴ>歌詞わかんねーんだよ(`□´)

     って言ったりしてるうちにお立ち台に上ることに
     なって、また音楽がかかって今度は煽ってました。


     その後、涼平さんがマイクロダイエットに挑戦する
     とか言っていて脱・餅っ子を目指して、AXまで
     ダイエット宣言をしてました。
     AXでは体重計にのったりするかもしれないそうです。
     現在と痩せてからのパネルを用意するとかも言ってました。


     最後葵くん。。。葵くん。。。
     なにか話してましたっけ?
     曖昧です。。。


     
     凄く短く感じたんですけど、すごく楽しかったです。
     熱しやすく冷めやすい人間なので間があくと
     少し感情が落ち着いてきてたりしたんですけど
     ライブを見ちゃうとやっぱりアヤビエさんじゃなきゃ
     駄目だなと思いました。
     一週間後には長野ですし、その一週間後は名古屋で
     そのあとすぐAXです。
     楽しみだな。



     AXいけるといいな。。。




     ライブ終了後、36様咲きで写真とか撮りました。
     気づいたらTちゃんたちがいなくなっていて
     ばいばい言えなかったんですけど
     構ってくれた皆様本当に有難うございました。
     あと、ギフトガールの皆さん寒いのに私の
     バスが来るまで待っててくれてお見送りしてもらっちゃって
     本当に有難うございました。



     さて、バスでできるだけ寝て、仕事がんばるぞ。