やっぱり自分はばんぎゃるだ。

   と再確認した遠征から帰ってまいりました。
   構ってくださった方々のお蔭でとっても楽しかったです。
   今日は朝礼がなかったので、お家についてから
   ゆっくりお風呂に入ってご飯を食べることができました。
   寝ようと思えば2時間くらい寝れたんですけど
   絶対起きれないと思ったので我慢して、お父さんが
   リポDをくれたので、取り合えず飲んで会社に向かいました。
   


   仕事がけっこう忙しかったので睡魔に襲われても
   なんとか逃げ切れたんですけど、一番の眠気覚ましは
   Aちゃんからの電話でした。


   Aちゃんありがとう。



   仙台って凄くメンバーさんに遭遇する確立が高いと思うのは
   私だけでしょうか?
   前回、私が行ったときもインテツさんに会いましたし。
   次の仙台土曜日ですし、また行けそうなので
   探さなくちゃ。笑



   次は長野です。これもまた初上陸の土地なので
   わくわくです。
   猫夜亭が聞きたいな。。。



   
   あっ。FC振り込んできました。
   イベントも土曜日だったので行けるかなと思います。
   また社長にお願いしないと。。。