Aちゃんからきてた☆


     

1【自分の血液型は何ですか?】
→ A型です。

2【血液型で合う合わないはあると思いますか?】
→あると思います

3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】
→大雑把なところがあるのでA型じゃないだろうといわれます。

4【自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】
→特にないです。

5【友達で一番多い血液型は何型ですか?】
→B型かA型です。

6【各血液型に持っているイメージを教えてください】
→A:几帳面
→B:自由奔放
→O:大雑把
→AB:二重人格

7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】
→A型

8【苦手な血液型はありますか?】
→AB型
 
9【恋人(好きな人)は何型ですか?】
→ たぶんA型な気がします。

10【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】
→素敵なところを見つけることに専念する。

11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?】
→ A型2人、B型1人、O型1人

12【バトンを回したい5人をどうぞ】
→Aさちゃん、Cたん、Tちん、(id:billet)のかなさん、(id:freeforfree)のマキ様



    よかったら受け取って下さい。