時間がたって改めて思い出すこととかあったりして
    今になって、ギフト新潟やアヤビエ仙台のことを思い出して
    時にニヤニヤしたりしています。*1


    Aちゃんの19日の日記を読んで思わずつっこみに笑ったり
    していたんですけど、本当に笑い話で終わってよかったです。
    第一発見者の私としては、突然のことに本当にびっくりしてしまって
    なんにも出来ずにおろおろするばかりで、なさけなかったの
    ですが、36さんの早急な対応とか、Yみさんの適切な
    行動とか凄いなと改めて関心です。
    大事に至らなくて本当に良かったです。



    そして、長野のライブ楽しみです。
    今日、Aちゃんからメールが来たので、てっきり36様が
    またなにかAちゃんを萌え殺したのかと思って開いてみたら
    アヤビエさんネタでした。笑
    流石、眠い目こすって作ってくれただけあって難しい。。。
    でも、より一層ライブ楽しめたらいいなと
    思うので頑張って覚えます。


    Aちゃんありがとうー☆


    アヤビエさんは最初の方一人でライブに参加することが
    多くて寂しかったので最近、いろんな方と仲良くしてもらえて
    本当に楽しいです。
    

*1:きもちわるい