出発。

眠いです。昨日は両親がいなかったので
   夕飯つくったりしてたら時間がたつのが早くて
   準備何一つしないで寝てしまったためお洋服も適当で
   若干行くのが嫌になってたりします。
   思いきり仕事用の服なんですよね(´д`;)


   今日の遠征も日付は変わっているけれど
   日帰りという名目のもと夜中の4時?朝の4時?に家につく予定です。
   なんだか慌ただしくて悲しいですね。。。
   次の名古屋は1泊なので楽しみです。




   Tちんお世話になります。。。メールするね。




   取り合えず、富山で電車乗換えなので富山で駅弁でも
   買ってみようかと思います。
   ますの寿司が全国の駅弁ランキング1位とかで
   びっくりしたりもしていますが、たぶんますの寿司は買わないです。笑


   長野着いたらモンブラン食べに行きます。
   今回も食べてばっかりの旅になりそうです。