のほほん。


    まなぶんの日記を凄く久しぶりに見てのほほんとしました。
    ボジョレーいいな!!
    私もワインのみたいです。
    今度会社の人に付き合ってもらって飲み明かそう。笑
    I野さんと飲むときはワイン3本は絶対あけそうだな。。。
    

    レーズンバター、お気に入りのバーのは大人の味なんです。
    ラム酒が強くて甘くないんですよね。
    私は市販の甘いレーズンバターのほうが好きです。
    レーズンバター食べると胃にバリアを作ってくれるから
    悪酔いしないそうですよ。
    最近飲みに行くと言っても居酒屋とかばっかりだったので
    ちゃんとした所かもしくは家でこたつに入りながら
    飲みたいですね。
    

    アヤビエさんのツアーが終わったら、会社の愚痴大会も
    兼ねて、藤井家で飲み会しよう。
    腕によりをかけてご馳走作らなくちゃ。