アヤビエ@長野J


   長野について、改札でて一番最初に会った知ってる人が
   社長でした。笑
   目が合って慌てて挨拶しようとして、そういえば私のことなんて
   知らないんだということに気がつき挙動不審な人になっていました。
   お茶した後、Tちゃんに連絡して、ホテルに
   お邪魔しに行きました。
   そしてチームアヤビエご一行様にお会いして色々お話しました。
   こんなにお話したのはじめてかもしれません。
   開場が近くなって移動して、皆寒さに震えてました。
   半袖の制服の子とかいて風邪ひかないのかなと心配になったり。。。
   


   なんとかオープンして今日は2柵上手でMさんとTちゃんと
   並んでみました。身長が小さいからと池コスさんお二人を
   差し置いて2柵入れて頂きました。お蔭で見やすかったです。
   感謝感謝です。Mさんと初めて並んで見ました♪楽しかった☆
   上手でみるなんてあんまりないので、しこさほこのベースソロとか
   初めてドセンで見た感じです。やっぱりインテツさん素敵でした。
   なぜか毎回しこさほこのベースソロは必ず上手で弾きますもんね。
   Aちゃんの分までハート作って咲いてと必死になってみました。*1


   もうインテツさんしか見てないです。笑
   今日は前半まったく笑わないし、かっこつける日なのかなと
   思って見てたんですけど、後半は笑ってましたね。
   KAT-TUN話くらいからとっても笑顔でした。
   そういえば、インテツさん最後にピック投げたんですよ!!
   初めて見ました。インテツさんがピック投げるの。
   


   今日のライブは仙台以上に早く感じました。
   念願の猫夜亭聞けて嬉しかったです。
   葵くん歌えてないところが目立ってたんですけど
   喉疲れてるんでしょうね。。。がんばって!!と思います。
   途中、景だったかケンゾさんのドラムが素晴らしくて
   わーって思いました。
   楽器の音の違いとかに疎い人な私がわーってなりました。
   


   ライブ終了後皆でご飯食べに行きました☆
   私の帰る時間が迫っていると言うことで
   気を使わせてしまって申し訳なかったです。。。
   皆で乾杯できて凄く楽しかったです。
   今日はAちゃんが不在だったので葵さんが乾杯の
   音頭をとってくれました。笑
   



   次は名古屋です。明後日、行けるかどうか分かる感じですが。。。
   7日のAXもいけることを祈ります。。。



   今日も本当に楽しかったです。
   構ってくれた方々本当に有難うございました☆
   


     
    

*1:いつものことですけど