寒い。。。


   今日からしばらく支店がある建物自体がお休みなので
   改装工事をしているなか営業しています。
   まったくお客さん来ないんだろうなと思っていたのに
   もう3人も来たのでびっくりです。
   そして寒い。暖房の電源が入らないんですよ。
   昨日、寒い中電車待ってたし、帰ってきてから
   足が冷たくて寝れなかったりしたので風邪ひいたら嫌だなって
   思って、眠い目こすって朝からお味噌汁作って体を温めたり
   温かい紅茶を水筒に入れて持参したりと色々工夫したのに
   仕事している場所が寒いだなんて。。。
   明日も暖房入らないのかな?
   コート着て仕事しようかな。。。
   さーむーいー。
   紅茶持ってきて本当に良かったです。。。
   明日も持参しよう。