なつかしい。

    今日は昨日に引き続き建物自体はお休みのため
    有線がかかっているんですけど、今IZAMくんが
    歌ってます。
    今更ながら、歌下手だなーって思ってしまいます。*1
    そして、次にTMさんです。
    なんだか懐かしい曲ばかりです。笑
    さっきはCASCADEでしたし。
    

    アホは最大の褒め言葉と言われていたCADCADERでした。笑
    石川県はどちらかというと関西よりなので*2
    馬鹿よりは阿呆の方がいいって考え方になるんですかね?


    私は、どちらもあんまりいい気はしないですけど。


    CADCADEは初めてライブに行ったバンドでした。
    懐かしい。。。
    ウエディングドレス着たり色々企画したり
    しましたけど、どれも良い思い出ですね。
    懐かしい。。。

*1:大好きでしたけどね

*2:方言とか