お春は未亡人


   マキさまがお春が未亡人のようと書いていて納得してしまいました。
   すっぴんだとそうは思わないんですけどね。
   今のオフィのトップとか特に思います。
   お春は毎回機材搬入のときに寒そうなイメージです。
   先日もパーカー着てたんですけどお春さんズボンはいて下さい!
   って思うような格好で新潟という寒い土地を走っていました。
   お春もインテツさんに負けず劣らず細長いですよね。
   しかも衣装の露出大好きですし。
   あっ、お春ネタで驚いたことがもう一つありました。
   出待ちで写真を撮っていて出来上がった自分の写真に
   キスマークを残してたそうです。
   もちろんファンの子にせがまれてやっていたらしいですが
   ファンの子も当たり前のごとく頼んでお春も普通に対応してたとの
   ことです。さすがお春!!素敵。
   A音ちゃんに三狼さんが抜けても番長を見に是非ギフトへと
   言われましたが、見に行くとしたらきっとお春を見に行くと思います。
   なんだかんだで細長い人好きみたいです。


   三狼さんは今の身長だからこそ好きなんですけどね!!   


   ここは強調しなくちゃね。笑