一年て早い。。。

    明日から12月です。
    今年も残り一ヶ月ですね。
    私が支店に移動になってもうすぐ一年です。
    当初、支店長だった人が今日たまたま支店に
    顔をだしたんですけど、第一声が
  
    「最近アヤビエ通ってるの?」


    でした。笑
    その人自身、ヘビメタバンドをしている人なので*1
    バンドの話とかよくしていたんですけど
    バンド名まで覚えているとは。。。
    流石です。絶賛ツアー中ですよと言っておきました。
    


    一周年記念の企画でビラ配りとかする予定らしいんですけど
    私は、衣装を着ろと言われました。
    その内容が、バニーガールだのサンタクロースだのチャイナドレスだの
    メイドだの色んな案があるらしく、どれがいいかと聞かれました。


    どれもいやです。


    冗談のなかに少しの本気が隠れているから怖いんですよね。
    うちの会社。。。
    取り合えず、サンタの帽子くらいならかぶりますよと
    言っておきました。制服のままだといいな。

*1:35歳2児の父