決めた!


    今週末の名古屋遠征ですが、今回もまたTちん宅に
    お世話になることになりました。
    お土産何がいいかなーと考えてたんですけど
    お店がやっている時間に買い物に出かけることが
    出来ないことが判明して、どうしようか考えていたんです。
    そして、最近クラシックショコラが食べたくて仕方なかったので
    またいつもの手作り攻撃でいこうかと。。。
    最近作ってなかったし、久しぶりに作ろうと思います。
    名古屋で時間あったらまた、なにか用意しよう。
    
    いつも、お菓子をおしつけるようなことして
    ばんぎゃるのお友達さんに申し訳ないんですけど
    今回も作っていくので、食べれる方は是非ご賞味下さい。笑
    
    迷惑だったら、いらないって言ってくれていいので!!*1



    

*1:強がった