アヤビエ@名古屋E.L.L


    ・登場した直後に葵くんが何かを吐き捨てる。
    ・普通に唾吐いた!とか思ってあわわとなる。
    ・飴だったらしい(アンコで話題になる)
    ・インテツさんファン3人並んではいれたよ♪
    ・S美ちゃんに感謝。そしてTちゃんのチケ運にも感謝。
    ・E.L.Lで最前が初めてでなんだか変な感じ。
    ・ケンゾさんお決まりのHGは手羽先で
    ・インテツさんは相変わらず前半笑わず後半にっこり
    ・沢山来ているだけあって他の地方よりメンバーさん
     余裕があるように見えました。
    ・胃下垂が定着して楽しい。
    ・S美ちゃんをはさんでAちゃんと一緒に36様咲き
    ・打ち上げにてM雪さんに36様咲きしたの?と聞かれる。笑
    ・素敵コス3人衆に囲まれ幸せになる。
    ・クラシックショコラを褒めてもらえてご機嫌になる
    ・打ち上げが本当に楽しい。
    ・Sたん最高。みかんとチョコと骨がおかず
    ・Tちんのお家にお邪魔する
    ・恋愛について語る。
    ・私も寿退社したいなと思う。
    


    もうほとんど覚えてなくて箇条書きです。
    でも、本当に楽しかったです。