もう明日です。


   夜行に乗って東京に行くので、もう明日出発なんですね。
   お洋服決まってないですし、着る服ない。。。
   
   
   Tちゃんがマリアージュフレールに付き合ってくれるそうです♪
   念願のサロン・ド・テに行ける(´∀`*)



   Aやはさんの予定がわからないので、取り合えず新宿の
   マンボーに行こうかと思います。
   それか大人の世界に連れ去られるかもしれません。
   


   次のツアーの予定を今日仕事中に考えたりしてました。
   18きっぷの旅ですねきっと。


   
   ファイナル4月1日だといいな。。。
   そしたら土曜日だし、きっと行ける気がする。。。
   明後日の発表どきどきです。



   名古屋遠征本当に楽しかったです。
   インスト、今回のツアーは名古屋のみだったので
   凄く久しぶりな感じがして、気合い入れすぎて
   もの凄い荷物でした。シナモンの大きなクッション?
   のようなぬいぐるみあげましたよ。


   後で、俺報告もひっそり書こうかなと思います。
   なんだか、あんなにメンバーさんにお礼言われたの
   初めてでした。
   シノブさんはお礼言わない人だったので
   ものすごく嬉しかったですね。
   やっぱり名古屋でのライブ楽しいです。


   Tちんと語ったのも楽しかったですし
   いつでも話きくよ!>Tちん


   こちらも進展あったらご報告いたします。。。



   帰ってから準備しなくちゃ。
   たのしみたのしみ♪