アヤビエ@AX

    


    無事有給が取れたので参加できました。
    朝早くにTちゃんのお家にお邪魔してしまいました。
    本当に感謝です。
    無事、銀テープもげっと。笑
    あと、インテツさんが投げたたけぴピックもゲット。笑
    Tちゃんとプリクラとれたし、K日向さんからプリクラ頂けたし♪
    とっても楽しいライブでした。
    今日も名古屋に引き続きインテツファン3人並んで見れました。
    照明が落ちた時点での押しがもの凄くて柵にはさまれて
    苦しかったです。後、カメラがけっこう邪魔で何度かぶつかりそうに
    なりました。。。
    それでもやっぱりあの場所が一番です。
    そしてAちゃんのお隣が一番です。
    36様咲きもばっちりでした。
    並んで36様咲きしたの初めてですよ!!


    個人的にファイナルライブはいつもお留守番組で悲しかったので
    色んな意味で本当に感動したライブでした。


    次のファイナルはいけない可能性の方が高いんですけど
    頑張って欲しいです。
    

    なんだか急いで入場して一番前にいたので
    後ろの様子とか一切わからなくて、大きな箱だという
    実感があまりありませんでした。
    少し前まではE.L.Lでも広いなって感じていたのに
    それだけメンバーさんの見せ方がよかったということなのかな?
    もちろん今回のE.L.Lも狭いくらいに感じましたし。
    DVDで見ると実感わくのかな?
    発売が楽しみです。


    ライブ終了後、みなさんとご飯ご一緒させて頂いて
    Aちゃんと一足お先に失礼してバスで金沢に向かいました。
    偶然、バスの隣の席が彩子さんでしたよ!
    次のツアーの予定などの話をして帰りました。



    楽しかったです。ヴィヴィアン展やマリアージュ・フレール
    にも行けて観光も楽しかったし。
    皆様本当に有難うございました♪