ヴィヴィアン・ウエストウッド展


    時間があったので行ってきました♪
    いけないと思っていたので嬉しかったです。
    Tちゃん誘ってくれて有難うございました。
    凄く素敵でした。
    ミニクリニとか、店頭で見かけることがもうないので
    見れて嬉しかったです。
    やっぱりヴィヴィアンのロリィタテイストなお洋服が
    好きです。また、色々出たらいいのになと思います。

    限定品という言葉に弱い人です。
    リングもサイズが少々大きかったのに買ってしまいました。
    しかもサイズのことで色々あってK日向さんとの
    待ち合わせに遅れてしまって本当に申し訳なかったです。
    チョコレート420円也。さすがヴィヴィアン。笑
    ピアスも可愛かったです。このリングはどうなるのやら。