飲み会☆


    今日は仕事が終わってから会社の女性陣と藤井家で
    飲み会でした☆
    買出しして、準備して早めに準備が終わったところで
    皆様がアヤビエさんのDVDが見たいとせがまれました。


    私がどんなものにはまっているのかが知りたかったそうです。
    


    インテツさんが一番かっこいいって皆言っていましたよ!!



    皆、インテツさん一番かっこいいよねーって言ってくれて
    なんだか凄く嬉しかったです。
    よく飲み会をするメンバーはみんな本当に人間が出来ていると
    いうか、自分の知らない世界を否定しないので嬉しいです。
    ライブ翌日の仕事中とか、わざわざ疲れてるのに大変だねって
    電話してきてくれて、ライブの感想とか聞いてきてくれるんです。
    本当にありがたいなって思います。



    色々あるけれど、仕事頑張ろうと思います。
    またすぐに集まって愚痴大会しようと思います。




    ご馳走でした☆
    



    とにかく楽しかったです。
    日帰り予定で皆さん車だったので、お酒はあんまり
    飲まなかったんですけど、それでも量にすると3人で
    ボトル2本ほど軽くあけていました。笑
    私もお酒は強いほうですが、Iさんには負けます。
    今度はドンペリあけましょうねー♪<I野さんI口さん