シュプレーモ


     求人情報を探していてたまたま見つけたんですけど
     見た目で行くことを嫌がっていたお店が実は
     けっこうこだわって紅茶を出しているお店だったことを
     知りました。といっても、実際に行ってみないと
     わからないんですけどね。
     今週末にでも行ってみようかなと思います。
     やっぱり紅茶は飲んでみないと。
     個人的に、カフェというより純喫茶的な雰囲気の
     お店が石川県に限っては好きなので
     落ち着けなさそうなたたずまいが嫌で行かなかったんですけど
     紅茶をメインに出しているカフェってなかなか石川県は
     少ないので、行く価値ありそうですよね。
     一人でも、気兼ねなく長居できるお店が好きです。