シュプレーモ


    行ってまいりました。やっぱり一人でゆっくり
    お茶をするという感じのお店ではなかったです。
    ケーキは美味しかったです。
    紅茶はアールグレイにしたんですけど、なんだか
    シナモンのようなスパイスの味がしました。
    店員さんに聞いてみたところ、レピシエのお茶を
    使っているそうです。
    噂には聞いてましたが、あんまり美味しくない。
    人の好みにもよるんでしょうけど、ベルガモット
    香りよりシナモンのような香りと味が強かったです。
    レピシエってたしか何種類かアールグレイのフレーバーが
    あったきがするんですけど、どのアールグレイなんだろう?
    実は、お店にお気に入りの傘を忘れてきてしまったので
    来週も行くことになってきます。
    デザートの無料券も頂いたことですし、来週はAみさんと
    お茶してこようと思います。