寒いですねー。。。


    この寒波は今週末もまだ続くんですよね?
    24日にKくんとご飯食べに行くことになったんですけど
    車出せなかったらお断りしよう。。。
    

    雪かき頑張ったせいで若干筋肉痛です。
    こんなクリスマス前に大雪だなんて
    この先が思いやられます。。。
    1月とか2月とか、ライブ行く日とか
    雪降らないか心配。。。
    雪で行けないとか絶対嫌です。
    
    

    そして、それ以前にまだお休みの希望を出していないので
    早く出さなくちゃ。
    



    そうだ!印象バトン何人かの方に受け取って頂いた訳ですが
    流石、シンクロ組。
    ブラックという言葉が必ず入っているんですよ。
    

    その通りなので楽しく拝見させて頂いています♪笑


    
    人見知りをするほうではありませんが、基本的に
    すぐ人に心を許せる人ではないので、私のブラックな
    部分を知っている人は付き合いが長い人に多いです。
    ただ小心者なだけなんでしょうけど。。。
    

    皆様、敬語を使わなくなり始めたらブラックが
    見え隠れしはじめるので気をつけて下さい。笑



    なにが言いたいのかよくわからない日記ですね。。。


    今日はスピディの忘年会ですね。
    私も行きたかったです。
    
    インテツさんのピック、お金出してもいいから欲しいと思う
    今日この頃です。。。