懐かしい曲。


     ふと思いましたけど、はてなって携帯で見ると
     カテゴリー別とかよくわからなくて見づらいですよね。
     PCで見る人なので、私にとっては便利ですけど。



     

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)


     を買ってとりあえず詰め込んでみたものが
    
     ・アヤビエ
     ・Kagrra
     ・アリス九號
     ・ヴィドール
     ・ギフト
     ・雛罠
     ・暴君会議
     


     もの凄いバンギャルな感じの選曲ですよね。笑
     Kagrraとか久しぶりに聴いてやっぱり好きだなと
     思ったりしています。
     一度しかライブを見ていないんですけど
     ベースと太鼓が凄く好きです。


     まだまだ容量残っているので、今度はクラシック
     いれようかと。
     まったくクラシック音楽については無知ですが
     お母さんがピアノの先生だったことが原因で
     BGMとして聴くのは好きなんです。
     朝食とりながらとかお手紙書きながらとか聴くのが好きなんです。
     なので曲名とかまったく興味なくて
     知らないのでいい機会だしお母さんからCDをかりて
     聴いてみようかと思います。
     好みを伝えたらロマン派の音楽が私は好きなようです。
     

     Sinkroを入れないのは、メタモルの後に
     純愛観測を聴くのがなんだか怖いからかもしれません。笑