セレブな1日


     今日は、なんちゃってセレブな1日を満喫しました。
     お昼頃Aゆみさんと待ち合わせをして、恵是瑠にて
     フレンチ♪
     メインをお魚のランチにしました。
     お店の雰囲気も私の大好きなレトロなこれぞ
     石川県の老舗といった感じで、ぼたんとかローレンス
     のようでした。満足。
     お料理も美味しかったです。
     そこから、お買い物。残しておこうと思っていた
     ボーナスの一部がヴィヴィアンに消えました。笑
     今期のラブジャケ復刻版はボタンが黒なんですよ!
     可愛いな。でも高いんだろうな。って思ってふれないで
     いたのに、Aゆみさんに着てみてと言われ進められるがままに
     試着したら本当に可愛くて。。。
     お値段見てびっくり。お手頃。。。
     黒と赤と迷って店員さんとAゆみさんの見立てで
     赤を購入。別珍の赤のラブジャケ(*´∀`*)ワーイ
     着こなせるのかは別として、手に入れたことに満足。
     お洋服久しぶりに買ったんですけど、店員さんに
     舞子ちゃん久しぶりだねって言われてしまいましたよ。
     本当に久しぶり。そして幸せ♪

     Aゆみさんとバイバイしてから、今日は家族で
     シャーロックホームズに行く予定だったので
     とりあえず忘年会参加中のお父さんを待って
     時間つぶし。でもなかなか現れない。。。
     結局、忘年会の会場が知り合いの割烹だったので
     私が行く破目に。一人寂しくご飯を頂きました。
     でも白子の天ぷら美味しかった☆


     仕事帰りの妹たちとも合流して、やっとお目当ての
     シャーロックホームズへ♪
     今日も美味しかったです。
     ここではいつもベースのリキュールを伝えて
     おまかせでお願いすることにしています。
     それが毎回はずれがなくて美味しい。
     いつも酔うことのない私に、2杯目今日はは少し強めの
     お酒にしましたとバーテンさん。笑
     でも飲みやすくて本当に美味しかったです。



     今日は、1日美味しいもの三昧でお買い物もしたし
     とっても楽しかったです。



     しかし、石川県。BABYができてから本当に
     ばんぎゃるさんが多くてこわい。*1

*1:小心者