クリスマスイヴなのに。。。

    朝から仕事でしかも残業させられてしまいました。
    予定もないので問題はないのですが。
    チームきのこさんの忘年会に行きたくてそわそわしてました。笑


    仕事終わってから、Kくんとごはん。
    都合のいいことに車のタイヤを交換できたので
    行ってきました。
    なんだか、話の内容についていくのが大変。
    たまに恐ろしくなります。
    はたから見ればデートなんでしょうけど
    話の内容聞いていただければ違うことがわかるだろうという
    感じのお食事会でした。
    なんだか、小さい子がプレゼントもらって喜んでいるのとか
    見て癒されました。