楽しみ♪

    Aゆみさんとお電話しました。
    アヤビエの京都にきてくれるかもしれないそうです。
    なので、チケットの振込みはもう少し待ってみることに。
    車で行けそうです。楽しみ楽しみ。
    あと、ガゼットのAZ。
    ライブは間に合わないと思うので行きませんが
    お友達に会いに会場に行きます。
    そのあとお食事会。
    楽しみです。RNRNとかいるかな?
    


    そういえば小学校時代のお友達から
    久しぶりに連絡が来たと思ったら
    金沢バンドのメンバーさんのことを聞かされ
    Aゆみさんと笑いました。
    金沢バンドIのIさん嘘はいけません。
    全国ツアーなんてしてないじゃないですか。笑
    石川県なんて狭いんですから気をつけないと。
    キャバ嬢怖いんですよ。笑