今日のこんだて


     サーモンと温玉のサラダです。
     もやしとブナピーを茹でて、ベビーリーフと
     水菜であえてみました。



     中華くらげときゅうりとささみの
     中華風のサラダです。
     サラダというか酒の肴です。笑
     個人的に大好きなものなんですけど
     初めて作りました。
     感覚で調味料混ぜてみたんですけど
     何とかなるものですね。
     ふつうに美味しかったです。


     このほかには
     
     ・鳥のから揚げに柚子みぞれポン酢をかけたもの
     ・はんぺんにチーズをはさんでフライにしたもの
     ・軟骨のから揚げ


     をメインに作ったんですけど、写メを撮る前に
     家族の胃袋に入っていました。笑