明日からお休み


     明日から2連休です。1月は毎週のように2連休なので
     嬉しいです。来週末は違うんですけど。。。


     明日は、パティシエになろうかと。笑
     本当に毎週末キッチンに住み着いていて
     本当に暇人なんだなと思いますが、いいんです。*1


     明日はクッキー大量生産です。
     沢山作るんです。
     冷凍保存で作り置き♪
     食べたくなったときに少しずつ焼いて、焼きたてを
     食べれるようにしようと思います。



     あとは、ボンボンショコラ。マシュマロとか入れたら
     美味しいかなーと考え中。
     スパイス類も気になるんですけどレシピがないので
     どうにも・・・
     唐辛子とか胡椒とかのボンボンショコラ美味しいんですけどね。
     


     ショコラといえば、気になるショコラトリーを発見。
     白金台にあるお店なんですけど、今度行ってみようかと。
     通販もしているみたいなので要チェックです。
     



     料理のこととかお菓子のこと考えているのが本当に楽しいです。
     バレンタインも近いですしね。
     22日は街に出るから雑貨屋さんでラッピングを
     見てこようと思います。
     楽しみ楽しみ♪

*1:強がる