Tちゃんと電話♪

     正確には昨日からなんですけど、長電話楽しかったです。
     アヤビエさんの感想とかヴィヴィアンについてとか。
     私が着ているヴィヴィアンってライセンスだし
     本当にヴィヴィアンを極めている人からすれば偽者
     なんでしょうけど、それでもヴィヴィアン自身が
     OKをしてライセンスがあるんだし、自分が好きなら
     いいのかなと思ったりしました。
     所詮、自己満足ですしね。
     なので28日は全身ヴィヴィアンで行こうと思います。
     悲しい部分と嬉しい部分、両方あるんだから仕方ない。
     



     ツアーのこととかも話して、やっぱり移動が大変そうだなと
     再認識。私はいいんですけどTちゃんとか本当に
     移動距離長いから大変ですよね。
     体こわさないで欲しいです。



     早く28日のイベントに行きたいです。