らいかえじそん

    ライカでインスト決まりましたね。
    予想していた通り3枚購入者ということで。。。
    インストといえば名古屋な私にとって
    大阪のライカとかなんだか合コンのイメージしか
    ないんですよね。
    某Sバンドのインストでメンバー5人に対して
    ファンが7人という異例のインスト。笑
    懐かしいですね。。。


    一人ででもUSJに行ってやろうかなと
    寂しいことを考えていたんですけど
    どうやら26日もアヤビエさんを見に大阪を
    うろうろしていそうです。


    とりあえず、CD確保しなきゃと思い
    久しぶりにあまらさんにお電話しました。
    また色々語って、楽しかったです。
    ぜひ、ロリヰタ23区を見に行くときは
    お家に泊めてもらおう。笑



    無事、CDの購入をお願いしました。
    あまらさん京都も来てくれるって♪
    26日のインストも来てくれるって♪
    わーいわーい。


    あまらさんとは本当に好きな麺がまったく一緒なのです。
    勇様に姫にシノブさんにインテツさん!
    この私の統一感のない好みにぴったりはまっているんです。
    大阪と京都がより一層楽しみになりました。


    ところで、大阪ライカ購入分を合わせると
    計7枚「真冬〜」が手に入るわけで。。。
    なんなんでしょうね。大阪以外インスト不参加なのに。
    必死すぎて若干自分でも引き気味です。