3月。。。

     破産しそうだなーと思ってはらはらしてます。
     むしろ確定なんですけど。破産。
     カード使ってしのごうかなとか考えたんですけど
     4月以降のアヤビエさんの予定がわからないので
     なんとも。。。
     入社3年目のOLに一ヶ月に6回の遠征は無理です。


     不思議なもので1ヶ月以上ライブに行ってないと
     自然と熱が冷めてくるものです。
     もちろんばんぎゃるもアヤビエも上がるつもりは
     ありませんけど、ライブ楽しみだとか、CDを予約
     するだとか、そういうことをして気持ちを上げないと
     ライブ行くまでが面倒だったり金銭的な問題で
     もういいやってなってしまいそうです。


     今のアヤビエさんはお友達に会うことが楽しみでも
     あるので、なくてはならない存在なんですけど
     気持ち的に余裕がなくなるのはいやなので
     今から色々対策を練らなければ。。。


     お金のこととか抜きにしたとしても
     実はバイトしたかったりします。
     カフェバーとかで。気晴らし感覚に。
     今の仕事とは違う意味でのサービス業を
     周に2日くらいのペースでやってみたいですね。
     私の会社はもちろんバイト禁止なので
     駄目ですけど、派遣で事務のOLやっている
     お友達が掛け持ちでバイトをしていて
     凄く楽しそうなので、羨ましいなと。。。
     実際働くことは辛いんだと思いますけど
     日中の仕事では出会わなさそうなお客様との
     出会いがあるでしょうし、いろいろ感化されそうだし。
     



     と、熱く語ってみても実際問題今の状況で
     バイトするのは無理な話なので、違う方法で
     3月のツアーを乗り切ろうと思います。
     さて、悩まなくては。笑