トラックバックをキャッチ


    かな様(id:billet)からわざわざお礼を頂いたので
    さっそくお返事を。。。

    気に入っていただけているようでなによりです。
    自分の好きなお茶屋さんのものを気に入ってもらえると
    自分が褒められているようで嬉しさ倍増です。
    こちらこそわざわざ有難うございます。


    ここから思い出に浸ります。笑

    アールグレイインスペリアルは初めてアヤビエさんで
    仙台に行ったときに飲んだお茶です。
    お店を探していてインテツさんを2度も発見してしまうという
    アクシデントもあったため思い出のあるお茶です。
    マリアージュフレールもこのとき初めて詳しく知りました。
    あの頃はまだ、チームきのこさんたちともそんなに
    親しくなくて一人旅だったんですけど、この仙台で初めて
    AちゃんやAこさんたちに合流させていただいて
    アヤビエさんのライブがライブ以外の部分でも
    楽しくなるきっかけだった気がします。
    あと、遠征にお母さんとおばあちゃんを連れて行くという
    ばんぎゃるらしからぬ遠征でしたしね。笑
    思い出が沢山です。
    抹茶ソフトに必死なAこさんとか。笑
    楽しかったなー。
    これからも楽しい思い出が沢山できるといいなー。