ゆっくり出勤

      今日は仕事が15時からなのでゆっくり起きて
      ゆっくり準備しました。
      土曜日は私服で仕事に行くので髪型決めたり
      お洋服決めたり楽しいです。
      勤務時間も短いし。
      

      お洋服がなかなか決まらなくてクローゼットの扉
      全開にして色々着てみてたんですけど
      なんだかそれが楽しくて28日のお洋服選んだり
      明日、外出するときのお洋服選んだりしだしたら
      あっという間に時間がたっててびっくりしました。



      今日のお昼はメープルトーストにアイスをのせてみました。
      美味しくて幸せ(´∀`*)
      


      予定がなくなって悲しいんですけど、良く考えたら
      やらなきゃいけないこと沢山あったりして
      逆に延期でよかったのかなと思えてきました。
      残念なのは変わりないんですけど、それよりも
      先にやらなきゃいけないことがあった!みたいな。
      なので明日はてきぱきと予定をこなそうと思います。