突然のお客様

    Aやはさんから朝の7時半に「今から帰るよー」と
    メールが来ました。
    東京に住んでいる彼女は免許書き換えのために
    近々帰ると言っていたのは聞いていましたけど
    本当急な連絡です。そして私の今日の予定は
    大幅に変更になりました。
    久しぶりに会えて本当に楽しかったです。
    あっあと一人で午前中は用事を済ませるために
    片町を俳諧してきました。
    オーダーしていたものが出来上がりました。
    間に合ってよかった。
    ロッキンのはき方について店員さんに相談しようと
    ロッキンを履いていったのですが、予想通り
    通りすがる人に「NANAだー」って言われましたよ。
    腹が立つというよりはなんだか悲しいのでした。